★夏期保育★(幼稚園で遊ぼう)

今日は「幼稚園で遊ぼう」がありました☆☆

「幼稚園で遊ぼう」とは、小羊幼稚園のことを知って頂くイベントです(*^^*)

讃美歌を歌ったり、給食を食べたりなど幼稚園での生活を体験して頂くとともに、親子ふれあい遊びで体を動かしました☆

触れ合いあそびでは、フープを使って親子で電車ごっこをしたりフープの中に一緒に入ったり、パラバルーンやトランポリンを

しながら体を動かしました♫

楽しかったね☆

おまちかねの給食は春雨丼でした!!

・春雨丼(米・豚挽肉・春雨・小松菜)

・胡麻酢和え(もやし・きゅうり・人参・胡麻)

幼稚園の人気メニューです★

 

たくさんの親子の方々に来ていただき良いひと時となりました(*^^*)

 

 

 

 

明日もお待ちしております♪

 

関連記事

  1. 夏期保育😊今日の子どもたち

  2. 夏期保育☆

  3. 入園見学会&説明会のご案内

  4. たんぽぽ組☆

  5. 暑さに負けない子どもたち☆

  6. 8.10 夏期保育