年長☆夏期保育

夏期保育の午後保育が始まり、登園する子どもも増えてきました!

子どもたちは、久しぶりに会う友だちと夏休みの思い出話をしたり

会いたかった―っと抱き合ったり・・・とても嬉しそうでした♪♪

「休みの間、みんなのこと(友だちのこと)を、ずっと考えてた!」っと話している子どももおり

とても、ほっこりしました(*^_^*)

 

★お集まり★

★お部屋あそび★

★お外あそび★

★給食★

★お弁当★

夏休み期間に「主の祈り練習した!」「組体操の練習した♪」と、話してくれる子どもも多く、とても嬉しかったです!!

2学期からの、行事やイベントの話をみんなでしながら「ゆりさん(年長)って、することいっぱい!!」「ドキドキする!」「楽しみ♪」

と盛り上がる姿に、どんな2学期になるのかな?と、とても楽しみに感じました(^^)

 

また、明日もお待ちしております(^^♪

関連記事

  1. 年長組♫ゆりぐみ

  2. 年長♫ゆり組

  3. 年長☆ゆり組

  4. 年少☆たんぽぽ組

  5. 年長☆ゆり組☆10月生まれお誕生日会

  6. 年長☆ゆり組