夏期保育★ひよこどんぐり組

午後保育が始まりまり、週末の金曜日です☆

少し、疲れが見えるかなと思いましたが

とっても元気な子どもたちでした(^▽^)/

〇朝のお集まり〇

お名前呼びやお祈りがとっても上手になってきました!

「こっちのお手て上げるねんで」や「手はお胸だよ」と

友だち同士で教え合う姿に成長を感じ嬉しく思います(^^♪

〇お部屋あそび〇

〇ボールプール〇

〇風船あそび〇

〇お味噌汁〇

今日のおみそ汁の具は、

(にんじん 玉ねぎ じゃが芋 キャベツ)が

入っていましたおかわりする子が多く、

「おいしい~」と言いながら食べていました♪

月曜日は始園日です!(午前保育)

土曜日、日曜日ゆっくり休んで

また、月曜日いっぱい遊ぼうね(*^^*)お待ちしています♪

関連記事

  1. ひよこどんぐり組♪

  2. 今日も元気な子どもたち♪

  3. ひよこどんぐり組☆(未入園児クラス)

  4. 未就園児🐣ひよこどんぐり組

  5. 落ち葉ひらひら~♪

  6. ひよこ・どんぐり組(2.3歳)