始園式☆

さあ、今日からいよいよ2学期が始まりました!!

先週まで来ていたお友だちや、久しぶりに来たお友だちや・・・・みんなの元気な顔を見ることが出来てとっても嬉しかったです♡

始園式の後はお外あそび!

「ジャングルジムしよう!」「走ったら気持ちいいね♪」「かくれんぼする人~」「石たくさん落ちてる!拾おう!」「鉄棒も自分で出来るようになったよ!」と思いっきり体を動かして気持ちを発散していました☆

今日は午前保育で子どもたちも「もう帰るの?」「はやーい!」と、あっという間だったようです!明日は年少・年中組は体育あそび、給食があります(*^^*)

また明日もお待ちしておりますね!

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. たんぽぽ組★

  3. すみれ組☆

  4. すみれ組☆

  5. お誕生日会☆3月

  6. 年少たんぽぽ組♪