たんぽぽ組(年少)☆彡

☆体育あそび☆

今日はお天気も良く戸外で体育あそびをしました♫

かけっこの練習や、鉄棒で前回り、マットで前回りなどを練習しました(^^)

暑い中子どもたちも頑張る姿が見られました!!

 

マットを運ぶのもみんなでするよ☆彡

 

☆給食☆

 

・ミートスパゲッティ(スパゲッティー・合い挽き肉・玉葱・人参・しめじ・水煮トマト・ハヤシルウー)

・コールスロー(キャベツ・人参・パイン缶)

 

「今日の給食知ってる~?」と聞くと「スパゲッティー!!」と知ってる子どもたちが多かったです(*^^*)

「絶対おかわりする!!」「早く食べる!」とおかわりするのを楽しみにしていました★

 

 

子どもたち同士で「〇〇ちゃんお口の周りついている~(笑)」と言い合う姿が

とても可愛らしかったです♡!

 

明日も、敬老参観や運動会の練習がありますので少し疲れが見えるかもしれませんが

応援して頂ければと思います(^^♪

 

明日もお待ちしております☆彡

関連記事

  1. たんぽぽ組(年少)♫

  2. たんぽぽ組☆

  3. たんぽぽ組★

  4. たんぽぽ組(年少)♫

  5. たんぽぽ組☆彡

  6. 始園式☆ひよこどんぐり組交流会