ひよこどんぐり組(未入園児クラス)お誕生日会☆

今日は9月生まれの誕生日会がありました☆

みんなでたくさんのおめでとうを伝え、

良いひと時となりました(^▽^)/

先生からのお楽しみは大型絵本「ちゅーちゅー」でした!

いつもとは違う絵本の大きさに驚く子どもたち(^^♪

最後まで集中してみることが出来ました!

〇戸外遊び〇

まだまだ暑い日が続いていますが、

元気な子どもたちです(*^_^*)

お砂遊びが大人気で、カレーライスやお弁当を作って

楽しんでいました☆

 

〇お部屋あそび〇

お友だちとの関りが増え、一緒に遊ぶ姿が

多くなってきました(^▽^)/

 

 

〇給食〇

今日の給食は、おにぎり

煮込みハンバーグ(合い挽き肉 玉ねぎ 人参 しめじ )

胡麻和え(小松菜 人参)

ゼリー(かんてんぱぱ ゼリーの素 みかんの缶)でした。

お楽しみのゼリーを楽しみにしている子どもたちでした☆

 

明日は、体育あそびがあります(*^^*)お待ちしております!

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  2. たまごクラブ~10月号~

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. 始園式♪ひよこどんぐり組交流会

  5. ゆり組(年長)☆彡

  6. 今日の子どもたち☻