年長☆体育あそび

今日も、暑い1日でしたね♪♫

子どもたちは、たくさん汗をかきながら

お外あそびを楽しんでいました(^_-)-☆

 

今日は、体育あそび(^^)/

運動会に向けて、リレーの練習や組体操の練習をしました!!

〇リレー〇

〇組体操〇

真剣な表情で取り組む子どもたちは、本当に逞しくかっこよかったです(^^♪

手や、足が痛くても、「大丈夫!まだ、頑張れる!」とやる気満々でした!!

 

〇お弁当〇

体育あそびでたくさん体を動かした後は、お腹がペコペコな子どもたちは

「すぐに食べ終わるー!!」「美味しすぎる!!」と、完食していました♪

〇室内あそび〇

おままごとが大好きっ(^^♪

「片付けするよ!」と声を掛けると、「もっと遊びたかった!!」「後でお部屋あそびできる??」「ずっと、お部屋あそびしときたい!」と話す子どもたちです!

 

 

明日は、金曜日!!お味噌汁DAYです!!

お持ちしております(^^)/

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組☆

  2. ゆり組☆

  3. 年長☆ゆり組

  4. 年長組☆彡

  5. ページェントごっこ☆彡

  6. 年長♫ゆり組