たんぽぽ組(年少)♫

☆敬老参観予行☆

初めての舞台で緊張している子どもたちも多かったかな?と思っていましたが

「楽しかった!」「ドキドキしなかった!」という声が聞こえてきました(*^-^*)

他のクラスの発表を見ることが出来て良かったです!!

敬老参観本番に向けて練習を更に進めていきます☆彡

 

☆昼食☆

今日はお味噌汁とおにぎりでした♫

お味噌汁の具にかぼちゃが入っていて「やったー!」「かぼちゃ大好き♡」

おにぎりの中に「今日はウインナー入ってる!」などなど色々な

会話をする子どもたちがとても可愛らしかったです(^^)!

 

☆戸外遊び☆

今日はとてもお天気が良く、たくさん戸外遊びを楽しみました(^^♪

砂遊びが大好きな子どもたち!!

「どうぞ!」とチョコレートを作ってくれたり、たくさん料理を作ってパーティーを楽しんだり・・・

お部屋へ入る時は、「1・2・1・2」の行進で足を洗いにいきました(^^)

 

運動会に向けて、行進やダンス、かけっこなどを練習しています!!

またお家でも話を聞いてみてください☆彡

 

明日は給食です!お待ちしております(^^)/

 

 

 

関連記事

  1. 台風が…(@_@)

  2. 年少❁たんぽぽ組

  3. 年少たんぽぽ組♪

  4. たんぽぽ組☆

  5. 年少たんぽぽ組♪

  6. たんぽぽ組☆彡