ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

今日は9月生まれのお友だちの

お誕生日会を行いました(*^-^*)!

 

お名前と何歳になったのかを上手にみんなの前で

言うことが出来ました♪おめでとう(^^♪

〇体育あそび〇

先週の木曜日体育あそびはサーキット遊びをして

たくさん体を動かしました(^▽^)/

トランポリンや滑り台など子どもたちが大好きな

ものばかりで笑顔で取り組んでいました☆

 

〇給食〇

今日の給食は、食パン

スープカレー(豚挽肉 じゃが芋 人参 玉ねぎ

大豆 グリーンピース)

マカロニサラダ(マカロニ きゅうり 人参 玉ねぎ)でした☆

スープカレーをスプーンですくって食べたり、

食パンにつけて食べたり美味しかったね(^^♪

 

〇お部屋あそび・お外あそび〇

明日も沢山遊ぼうね(^▽^)/

お待ちしております♪

関連記事

  1. 合同礼拝 ひよこどんぐり組♬

  2. ひよこ・どんぐり組(未入園児クラス)

  3. ひよこ・どんぐり組(2.3歳)

  4. ひよこどんぐり組♪

  5. 運動会本予行☆ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  6. ひよこどんぐり組☆12月お誕生日会