すみれ組☆

いよいよ明日は敬老参観ですね!子どもたちは「早く明日にならないかな・・・・」「ちょっとドキドキする!」「全然へっちゃらだよ!」と明日を待ちわびているようです(^^♪

明日1階と2階に分かれるので、今日は練習で分かれてふれあいあそびをしました♡

「明日はおじいちゃん・おばあちゃんと一緒にするんだよね♪」と楽しみにしていました(*^-^*)

今日はいつもより風が涼しかったのでお外でたくさんあそびました!

「先生大きい虫いる!!」「見て見て!!」と大騒ぎの子どもたち。

見に行くとカミキリムシが2匹も!!子どもたちは「毒あるの?」「触れるのかな?」と少し怖がりながらもみんな集まって興味津々に見ていました!

お部屋あそびではアクセサリー作りが人気です♡

どこまで長く作れるかを競ったり・・・・子どもたち同士あそびをどんどん考えていて面白いです!

帰りのお集まりはたんぽぽ組・すみれ組でしました(^^)

「明日は敬老参観のお歌頑張るぞー!」とやる気いっぱいの子どもたちでした☆

明日は10時から始まります。

おじい様・おばあ様がご都合の悪い方はお家の方がお越し下さい、よろしくお願い致します(^_-)-☆

 

 

関連記事

  1. 今日の子どもたち♫

  2. すみれ組☆

  3. すみれ☆

  4. 年中すみれ組♫

  5. 年中☆すみれ組

  6. すみれ組☆