ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

最近お友だちとの関りが増え、一緒に遊ぶ姿が

増えてきました(^^♪

「〇〇ちゃんこっち」「〇〇くんどーぞ」など

可愛らしい声が聞こえてきます☆

〇お部屋あそび〇

〇お集まり〇

お祈りやお歌のポーズなどとっても上手に

出来るようになってきました♪

お友だち同士でも「お祈りのポーズはこうやで」と

教え合う姿に微笑ましく思います(*^^*)

〇魚釣りゲーム〇

自分たちで魚を作り、作った魚を竿を使って

釣る魚釣りゲームをしました(^^♪

一人一人違う個性溢れる魚が出来上がりました♪

魚釣りは、とっても集中していて、初めは、

「釣れないな」と言っていた子どもたちですが、

コツを掴みたくさんの魚をゲットしました☆

 

〇給食〇

今日の給食は、

トマトピラフ(豚挽肉 玉ねぎ パプリカ 人参)

野菜スープ(キャベツ じゃが芋 人参 玉ねぎ ベーコン セロリ)

でした(^^)/

〇最近の子どもたち〇

並びっこが上手になりました♪

「こっちおいで~」と友達同士で声を掛け合う姿に

嬉しく思います(^^♪

明日もたくさん遊ぼうね☆

お待ちしております!

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐣

  2. ひよこどんぐり組☆(未入園児クラス)

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. 秋さがし★2・3歳児クラス

  5. ひよこどんぐり組🐣

  6. 豆まき・ひよこどんぐり組♪