合同礼拝・年長ひらがなあそび☆彡

今日は、合同礼拝を行いました(^^)

神様のお話を聞いたり、讃美歌を歌ったりしながら過ごしました♪♪

 

ひらがなあそび♫

鉛筆の持ち方、姿勢の確認をしてから、自分の名前を書く練習をしました(^^♪

以前よりも、丁寧に書くことができるようになり

「めっちゃ、キレイに書けた!!」と、喜ぶ姿が見られました!!

 

外あそび☆彡

園庭にどんぐりが!!

嬉しそうに「どんぐり、見つけた!」「〇個見つけた(^^)♫」と沢山拾っていました♫

 

給食♪

おにぎり

茄子の味噌炒め・・・豚挽肉、茄子、厚揚げ、キャベツ、人参、ピーマン、葱、みそ、ニンニク

胡麻酢和え・・・きゅうり、もやし、人参、胡麻

 

明日は、お弁当日です!!

入園・入会説明会もあります!10時30分からです♪

お待ちしております(^_-)-☆

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. ゆり組☆年長

  3. 年長ゆり組♪

  4. 体育あそび(^^)

  5. 年長ゆり組♪

  6. 年長☆ゆり組