たんぽぽ組

今日は、あいにくの曇り空・・・でも、午前中はなんとか雨も降らず、お外で思いっきり遊ぶことができました。

その後、お部屋ですみれ組さんと一緒にお集まりをして、お部屋あそびもしました。

 

すみれ組のお友だちとも仲良く遊ぶ姿は、とても微笑ましかったです。

たくさん遊んだ後は、大好きなお弁当です!!「お腹すいたなぁ~」「今日のおたのしみはなーんだ!」とおしゃべりもはずんでいました。

明日は、運動会の予行練習です。体操服、体操ズボンで登園をお願いします。

明日は、晴れるといいですね!! 明日もお待ちしております。

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. たんぽぽぐみ♪

  3. 年少たんぽぽ組♫

  4. 年少たんぽぽ組♪ お誕生日会

  5. 年少たんぽぽ組♪

  6. 年少☆たんぽぽ組