運動会本予行☆ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

今日はお天気のも恵まれ、戸外で本予行を

行うことが出来ました!各クラス、練習の成果を

発揮し、一生懸命取り組んでいました(*^^*)

運動会まで後、1週間です!

まだまだ練習を頑張っていきます♪

ひよこどんぐり組のお友だちも本予行に参加しました!

一生懸命取り組むお兄さん、お姉さんをみて、

「かっこいいね」「頑張れー!!」と応援していました♪

本番はお家の方と一緒に楽しむプログラムとなっております(^^)/

頑張ろうね!!

〇体育あそび〇

昨日の体育あそびでは、運動会の練習をしました!

お外で体育あそびをするのは、久しぶりでしたが、

集中して取り組んでいました(^^♪

 

〇お味噌汁DAY〇

今日のお味噌汁は、キャベツ、玉ねぎ、人参、

じゃが芋が入っていました(^^)/

食前のお祈りやお歌がとっても上手になってきました♪

 

〇最近の子どもたち〇

自分の好きな玩具を見つけて

お部屋やお外でもたくさん遊んでいます♪

 

土曜日、日曜日ゆっくり休んで

また月曜日お待ちしています(^^)/

 

関連記事

  1. ☆運動会についてのお知らせ☆

  2. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  3. ひよこどんぐり組🐣

  4. ひよこどんぐり組♪

  5. 今日もいっぱい遊んだよ☆

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)