ゆり組☆年長

今日は、とても良い天気でしたね(^^)/

子どもたちも、戸外に出て思いっきり走り回り、遊んでいました(^^♪

どんぐりや木の実を見つけたり、落ち葉を集めたり・・・自然の変化に興味を持つ子どもたちでした♪♪

〇室内あそび〇

〇運動会絵画〇

 

〇昼食〇

今日は、おにぎりDAY!!!!

お味噌汁の中身は、さつま芋・たまねぎ・人参・チンゲン菜でした!!

さつま芋が大好きな子どもたちは、大喜びでお味噌汁を食べていました♪

〇大好き絵本〇

 

運動会に向けて、どのクラスも毎日、園庭に出て練習に取り組んでいます!!

運動会まで、あと5日!!!

力を合わせて頑張ります(*’▽’)!!

 

明日は、年中・小が体育あそびです!!!

給食DAYです(^^♪ お待ちしております!!

関連記事

  1. 年長ゆり組♫祝福式

  2. お誕生日会(‘ω’)ノ

  3. 年長★ゆり組

  4. 始園式☆

  5. ゆり組☆

  6. 年長♫ゆり組