ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

今日は、木曜日、子どもたちが大好きな

体育あそびの日です(^^♪

初めにみんなでかけっこをしました。

「よーいどん」の掛け声で元気いっぱい

走くことが出来ました(^▽^)/

次はサーキット遊びをしました♪

お山をのぼったり鉄棒にぶら下がったり跳び箱の上を

ジャンプしたりと出来ることが増えてきました(*^_^*)

今日はタイヤの上を歩きましたが「むずかしいな」と言いながらも

挑戦していました♪たくさん体を動かして楽しかったね(^^)

〇お外あそび〇

最近、お外あそびをしていると「もういいよー」と

声が聞こえてきます♪そして、探しに行くととっても

上手に隠れていてとっても可愛らしいです♡

〇お集まり〇

 

 

〇お弁当〇

今日は子どもたちが大好きな、お弁当の日です♡

「なにがはいっているかな?」と朝からずっと、楽しみにしていました。

明日は、午前保育です(*^^*)お待ちしています♪

関連記事

  1. 今日も元気な子どもたち♪

  2. ひよこどんぐり組🐣合同礼拝

  3. ひよこどんぐり組🐤

  4. ひよこどんぐり組♪

  5. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組🐣