年長★ゆり組

今日は、曇り空のなか戸外でいっぱい遊びました(^^)

「リレーの練習するねん!」と走っている子どもや、「僕、ここなんだ♪」と自分の立ち位置を友達に教えている子どもなど・・・

子どもたちは、運動会を楽しみにしているようでした(*^^*)

 

お部屋でもあそびました(^^)/

自分たちであそびを考えたり、誘い合って一緒に遊んだりする姿が、とても可愛かったです(^^)/

 

今日は、運動会に向けての最後の練習!!!!

各クラス、園庭に出て練習に取り組んでいました♪

 

台風の影響で、延期になりましたが

月曜日、子どもたちと一緒に練習した成果を発揮し、良い運動会にしたいです(^^)/

10月14日(月)8時45分開始です♪お待ちしております!!!

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. 年長組♫ゆりぐみ

  3. 12月お誕生日会☆彡

  4. 卒園式(^^)/

  5. ゆり組☆彡(年長)

  6. ゆり組☆