ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

 

今日は体育あそびがありました(^^♪

朝から今日は「体育あそび?」と楽しみにしてる

子どもたち♪

トランポリンをしたり、少し急な山を登ったり沢山体を動かしました!

今日は、長い滑り台にも挑戦しました!

「滑れるかな~」と心配する子もいれば、

「怖くないで~」「やってみる」とやる気いっぱいの子もいました♪

〇ハロウィン製作〇

ただいま、ひよこどんぐり組ではハロウィン製作をしています(^^♪

糊の使い方のお約束を守り、個性溢れる作品が出来上がりました!

最近、「ハロウィン・ハロウィン」の絵本が大人気で、

「早くハロウィンしたいな」と楽しみにしているようです(*^^*)

〇お外あそび〇

 

〇お部屋あそび〇

明日も沢山遊ぼうね(^^)/

お待ちしております!

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこどんぐり組🐤

  4. ひよこどんぐりぐみ🐣

  5. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  6. 年少☆たんぽぽ組