ひよこ・どんぐり組(未入園児クラス)

昨日は、少し早めの、ハロウィンをしました(*^^*)

おばけに変身して、いろいろなお部屋に、遊びに行き「トリックオアトリート」と

大きな声で言うと、お菓子をもらうことができとっても嬉しそうな子どもたちでした♪

最後は、園長先生に頂いたラムネをみんなで食べ、「楽しかったね」「また、やりたいね」と言っていました(^^)

先日、雨が降りお外で遊ぶことが出来なかったので、

お部屋でパラバルーンをして遊びました!

初めてのパラバルーンに「おおきいなぁ」「これなに?」と興味津々の子どもたち♪

パラバルーンを持ってバサバサするのが、楽しかったみたいで、大きな波が出来ました(^^♪

また、中に入ってみたり、山を作ってみたりと少し難しいことにも挑戦しました!

最後は、みんなで小さく小さく真ん中に集まって、お片付けまで楽しく出来ました♪

〇お弁当〇

今日は、お弁当DAYでした(^^♪

大きなお口を開けて、モリモリ食べる子どもたち♪

たくさんの「美味しい!」が聞こえてきました(^▽^)/

ピカピカになったお弁当箱を嬉しそうに見せてくれました!

 

明日は、年長組の祝福式があります!

明日も沢山遊ぼうね(*^^*)お待ちしております♪

 

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組♪

  3. ひよこどんぐり組🐤

  4. ひよこどんぐり組🐥

  5. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)