保育参観(/・ω・)/

今日は、保育参観がありました(^^♪

天候にも恵まれ、とても良い天気のなか

子どもたち、お家の方と過ごすことができました(^^)/

〈朝のお集まり・オリエンテーション〉

〈クッキング〉

親子でクッキング(^^)/

年少組・・・野菜洗い

年中組・・・野菜の皮むき

年長組・・・野菜を切る

収穫感謝礼拝で、持って来てくださった

野菜をみんなで料理し、お味噌汁にしました(^^)

〈クリスマス製作♪〉

クリスマスのオーナメント作り(^_-)-☆

みんな、とても素敵な作品ができました♪

12月のクリスマス会の日に、全クラスの作品を礼拝堂のホールに飾ります!!

楽しみですね(^^)/

〈親子ふれあい☆彡〉

お家の方と一緒に戸外で遊びました(/・ω・)/

最後には、みんなで綱引き!!!

とっても、楽しかったね(*^^*)

 

〈昼食★〉

みんなで、おにぎり&お味噌汁(^^♪

みんなで作ったお味噌汁、お家の方が作って下さったおにぎり

とても、美味しかったね!(^^)!

〈帰りのお集まり♪〉

 

親子で楽しいひと時を過ごせました!

お越し下さり、ありがとうございました(^^)♪

関連記事

  1. たんぽぽ組☆彡

  2. ひよこどんぐり組🐥

  3. お知らせ

  4. たんぽぽ組☆

  5. 年少❁たんぽぽ組

  6. すみれ組☆