たんぽぽ(年少)☆彡

★戸外遊び★

幼稚園に咲いているお花の花びらが散っていて「きれいだよ!」と見せに来てくれたり

「今虫おったねん!」とみんなで集まって虫を見ていたり・・・

お外あそびでは色々な発見があり、楽しいです♬

 

★お部屋あそび★

お部屋あそびでも先日の体育あそびで初めて行った小さな平均台!!

平均台の上を真っすぐ渡ってみたり、平均台から平均台に飛び移ってみたりなど

バランスを取りながら楽しく遊ぶ姿が見られました(*^^*)

 

 

★昼食★

お友達と、お話しながらも準備が早くなり感心しています!!

カボチャたくさんのお味噌汁美味しかったね(^^)

 

★お当番★

2学期に入って、お当番にも少しずつ慣れてきている子どもたち!

言葉も自分たちで言えるようになってきています(*^^*)

「今日はお当番!!」と楽しみにしてくれている子や「お当番だれ~!」と気になる子も!!

 

明日は給食です!お待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. 年少たんぽぽ組♫

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. たんぽぽ組(年少)♫

  5. 年少❁たんぽぽ組

  6. たんぽぽ組(年少)