ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

ひよこどんぐり組でもアドベントが始まりまりました(^^)

アドベントカレンダーに毎日、1つずつ飾りつけしています☆

靴下の中に飾り付けが隠れていて、「はやくしたいな~」と

自分の番になるのを楽しみにしている子どもたちです(*^_^*)

水曜日はアドベント第2週目のお話をしました!

先週の、お話を少し覚えてくれていたようで、

真剣にお話を聞く姿が見られました♪

来週は3週目のお話です(*^^*)

〇お外あそび〇

気温が低い日が続いていますが、

お外で元気いっぱい遊びます(^^♪

「よーいどん」と走りおいかけっこをしたり、

ボールを追いかけたりたくさん体を動かして、

体を温めています!

〇お味噌汁DAY〇

今日のお味噌汁の具材は

かぼちゃ キャベツ

が入っていました♪

食べるスピードが早くなりおかわりする子どもも

増えてきました!「おいしいね♡」と言いながら、食べる姿が

とても可愛らしいです♡

土曜日、日曜日ゆっくり休んで、

また、月曜日お待ちしています!

関連記事

  1. 今日もいっぱい遊んだよ☆

  2. ひよこどんぐり組♪

  3. ひよこ・どんぐり組お別れ会☆

  4. ひよこ・どんぐり組(未入園児クラス)

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)