2学期最終号

今日は、2学期最終日でした(*^^*)先週お休みだったお友だちに、プレゼントを渡し、♬おめでとうクリスマスを、歌い、、、♡ミニクリスマス会をしました★12月生まれのお友だちのお誕生日会では、お母さまのお子さまへの、心温まる大好きメッセージに、愛されて育ってきたのを感じ、感動しました♡

2学期も、たくさんの成長を、喜び合うことができました♡歩けるようになったり♡お名前を、言えるようになったり♡お名前呼びでは、お返事が出来るようになったり♡人間としての第一歩♡そんな素晴らしい成長を、どのお母さまも、我が子のように、喜んで下さり♡温かくおめでとう(*^^)vすごいねー♡の言葉が飛び交い本当に優しく心温まる時間を、過ごすことが出来て、感謝の気持ちでいっぱいです♡ ありがとうございました♡3学期も、大好きな子どもたち、お母さまと一緒に、たくさんの成長を、喜び合える愛で溢れるたまごクラブになりますように♡冬休み元気に過ごされて、また、1月17日にお会いできるのを楽しみにしています♡

 

3学期初回、1月17日は、親子リフレッシュ体操を、予定しています★動きやすい服装で、お願いします★

みなさん、メリークリスマス★&よいお年をお迎えください♡

関連記事

  1. 花の日礼拝☆

  2. 今日の子どもたち😊

  3. お知らせ

  4. 今日のこどもたち

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. 臨時休園について