たんぽぽ組(年少)♫

今日は、とてもよいお天気でしたね。

★マラソン★

今日からマラソンが始まりました!!

準備体操をしてからマラソンに入り、笛の後に「1・2!」と声を出し園庭を走りました(^^)

初めてのマラソンでしたが、最後まで走ることが出来ました☆彡

お天気の良い日には、毎日行う予定です。

寒さに負けず、体力を付けていってくれたらなと思います(*^▽^*)

 

 

 

★鬼面作り★

今日は絵の具で鬼の色を塗ったり、つのや牙をハサミで切りました(^^♪

「早くしたいな~」と順番を心待ちにする姿が可愛らしかったです♡

 

 

★昼食★

今日はかぼちゃに豆腐、にんじんなどのお味噌汁でした♪

「カボチャに豆腐もはいってる♡」「久しぶりのお味噌汁や(^^)」

と楽しくお話をしながら食べました。

 

★室内あそび★

お部屋では、「こっち来て~!」とお友だちを誘う光景や

お友だちが作った作品を「すごいね!」とお話しする姿が見られ微笑ましかったです(*^^*)

 

明日から3連休です!!また火曜日お待ちしております(^^♪

 

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. たんぽぽ組☆

  3. 年少たんぽぽ組♪

  4. たんぽぽ組★

  5. たんぽぽ組☆

  6. 年少たんぽぽ組♪