年長組★お誕生日会

今日は、1月生まれのお友だちのお誕生日会でした♪♪

みんなで讃美歌を歌ったり、お母さんからのメッセージを聞いたり・・・

とても素敵な時間となりました(*^^*)

お誕生日会のあとは・・・・

先生からのお楽しみの時間♫♪

今日は、ネコのお医者さんのパネルシアターでした♪

子どもたちも一緒に歌い楽しく参加しながら見ていました(*^^*)

 

マラソン(/・ω・)/

3学期は、2月いっぱいまで毎日マラソンをします!!

「1・2!! 1・2!!」と声を出して、走っています!!!

寒さに負けない体力を目指します!!

 

給食☆彡

お母さんと食べる給食は格別においしいです♪

メニュー(おにぎり・煮込みハンバーグ・お浸し・マンゴープリン)

とても美味しくいただきました(*^^)v♪♪

 

明日は、お弁当日です!!!

お待ちしております!!!

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. 年長♫ゆり組

  3. マラソン(^^)

  4. 体育あそび★年長組

  5. 年長組♫ゆりぐみ

  6. 花の日礼拝☆