たんぽぽ組(年少)♫

今日は恵の雨が降っていました(^^)

登降園の際に出来ていた水たまりに興味津々だった子どもたちが可愛らしかったです♡

★部屋あそび★

 

部屋あそびでは「雨降ってるね!お外は行けないね!」

「お外行きたかった~!」とお話しする子どもたちがいました♪

ドミノでは「こっちも繋げて!」「一緒に丸く並べよう」と協力する姿が見られました(*^_^*)

 

★お弁当★

今日はお弁当でした♪

「今日のお楽しみは何でしょう?」「イチゴ入ってるで!」「一緒や!」と

お楽しみを食べるのが楽しみな子どもたち(^^)

お友だちがイチゴを食べていると「イチゴのいい匂いがする~♡」と

お話する姿が可愛らしかったです♡

 

★音楽参観練習★

2月の音楽参観に向けて練習に取り組んでいます!

歌を歌ったり、台詞を言ったり、リトミックをしたり・・・

初めてのオペレッタですが楽しく進めていきます!

お家でも温かく応援して頂けたらと思います(^^♪

 

明日はおにぎりとお味噌汁です!お待ちしております(^_-)-☆

 

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組♫

  2. たんぽぽぐみ☆

  3. 本日の運動会についてお知らせ

  4. ひよこどんぐり組🐤~合同礼拝~

  5. 年中すみれ組♫

  6. ひよこどんぐり組🐣