ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

今日は、雨も上がり、お外に出ると、年少・年中組が

「1・2!」と元気にマラソンをしていました(*^^*)

 

 

〇製作〇

今週、ひよこどんぐり組では「たこ作り」を行いました★

ビニール袋にペンを使って好きな絵を描きシールを貼りました!

「何の絵を描いたの?」と聞いてみると「ハートかいたよ」

「パパ描いたの」「グルグル」など、面白いお返事が返ってきました♪

〇凧あげ〇

今日は、雨が上がりお外に出ることが出来たので

皆で作った凧を使い「凧あげ」をしました☆

「お空にとんだよ」「楽しいね♡」と沢山の笑顔が見られました(^▽^)/

お休みのお友だちもいたのでまた、みんなでしたいと思います♪

〇お味噌汁DAY〇

今日のお味噌汁はえのき、わかめ、豆腐、にんじんが入っていました!

そして、今日はひよこ組のお友だちは、たんぽぽ組と一緒にご飯を食べました♬

「一階のお部屋かな?」「やったー!!」と大喜びの子どもたちでした(*^^*)

ひよこ組のお友だちもどんぐり組のお友だちもおかわりする子が多かったです♪

 

 

ご飯の後はたんぽぽ組のお友だちと一緒に遊びました(^^)

また、土曜日、日曜日ゆっくり休んで月曜日お待ちしています(*^^*)

風邪には気を付けてくださいね。

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  3. 未入園児🐣ひよこどんぐり組

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこ・どんぐり組☆

  6. お誕生日会☆ひよこ・どんぐり組