ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

今日は、とってもいいお天気だったので、

戸外に出て元気にマラソンをしました!

「温かくなってきたよ」「まだまだ走れるで」と

元気いっぱいな子どもたちでした♫

風邪に負けない強い体を作っていきます(*^^*)

〇戸外遊び〇

最近は、皆でかくれんぼをしています♪

「鬼になるよ~」と鬼をしてくれるお友だちもいます(^^

お砂で何作っているの?と聞くと

「パンケーキ」「ママのお弁当」と

可愛い返事が返ってきました♡

また、ボールも人気でボールを追いかけて遊んだり、

「サッカーしよ」と力いっぱいボールを蹴る子もいます!

そして、今日は、たんぽぽ組のお部屋で一日過ごしました★

皆でお歌を歌い、お祈りをしました!

その後はお名前予呼びです。元気いっぱいお返事ができました♪

〇お弁当〇

「今日の、お楽しみは何かな~」と

お楽しみを楽しみにして言うようでした♡

美味しかったね(*^^*)

〇お部屋あそび〇

パズルやレゴ、電車、絵本と好きな遊びで

みんな遊んでいます(*^^*)

お友だちとの関りが増え「一緒に遊ぼう♡」と

誘う姿が見られるようになってきました(^^♪

明日もいっぱい遊ぼうね♡お待ちしています(*^^*)

関連記事

  1. ひよこどんぐり組♪

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこ・どんぐり組

  4. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこどんぐり組♪

  6. ひよこどんぐり組🐣~8月生まれのお誕生日会