年長☆彡

今日は、とても寒い一日でしたね(◎_◎;)

寒い日でも、子どもたちは元気いっぱい!!

昨日も今日も、戸外に出て沢山体を動かしました♪♪

〈戸外あそびの様子♫〉

最近は、ドッジボール以外にも‘むっくりくまさん’や‘花いちもんめ’などのあそびも大好きなようです(^^)

 

〈お部屋あそびの様子♫〉

お部屋あそびでは、ブロックやクリスタルブロックなど手先を使ったり、

形の組み合わせを考えて組み立てたり・・・夢中であそぶ子どもたちです(^^)/

 

 

たくさん遊んでも、まだまだ遊びたい!と話す子どもたち♪

子どもたちのパワーには、驚きます!!

 

明日も、たくさん遊ぼうね!!

お待ちしております(^^)

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. 年長☆ゆり組

  3. ゆり組☆彡(年長)

  4. 体育あそび(^^)

  5. ゆり組★年長

  6. 年長☆ゆり組