英語・体育あそび(年長)

今日は、体育あそびがありました(^^)

天気もよく暖かかったので、子どもたちも伸び伸びと体を動かしていました♪♪

縄跳びを頑張る子どもたち!!!

何回跳べるか対決では、101回跳べた子どもがいました!(^^)!

「もっと、跳べるようになりたい!!」と、何度も跳ぶ練習をする子どもたちでした(*^_^*)

他にも、ラグビーごっこや逆上がりをして、身体を動かしました♪♪

「暑い!!」「体がポカポカする!」と話す子どもたちでした(^^♪

 

先日の英語あそび(^^)

自分の好きな色を英語で答えたり、絵本を一緒に読んだり・・・

楽しいひと時を過ごしました!!

 

〈昼食☆彡〉

今日は、お家の方の手作り弁当!!

美味しく頂きました(^^)/

 

明日は、こひつじほほえみコンサートがあります♪

木村節子先生のお歌や、こひつじママベルのハンドベルなど

音楽コンサートです!!!

10時半から礼拝堂でおこないます(^^♪

ぜひ、お越し下さい♪♪

お待ちしております!

関連記事

  1. ゆり組(年長)☆彡

  2. ゆり組★年長

  3. ゆり組(年長)

  4. 年長☆雪ぞりあそび

  5. 年長・ゆり組☆彡

  6. 年長☆彡