ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

今日も、少し寒い一日でしたがとっても元気な子どもたち!

お外でたくさん遊びました!(^^)!

〇体育あそび〇

昨日の体育あそびでは、初めに自分たちでマットを運びました♪

「よいしょよいしょ」とみんなで力を合わせてがんばりました(*^^*)

そして、サーキット遊びをして体を動かしました♪

鉄棒が大好きな子どもたち(^^)「5秒数えるよ~」と

周りのお友だちと一緒に数えて応援する子どもたちが

とても可愛らしかったです♡

また、跳び箱の上をジャンプしたり

うさぎに変身してタイヤの上をジャンプしました♪

たくさん走って温かくなったようで

「ポカポカするね~」とお話していました(^^)

〇お味噌汁DAY〇

 

今日のお味噌汁のなかには、たまねぎ 人参 えのき 麩

わかめがはいっていました(^^♪

「おいしいね」と沢山の笑顔を見ることが出来ました♪

今日も一日楽しかったね♡土日ゆっくり休んで月曜日お待ちしております!

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐥

  2. ひよこどんぐり組🐣

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこ・どんぐり組☆

  5. ひよこどんぐり組☆

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス) 合同礼拝