年長組☆彡

今日は、とても天気がよくていい気持ちでしたね(^^♪

子どもたちも元気いっぱいに駆け回っていました(^^)/

良いお天気でてんとう虫も飛んでいました(*^-^*)

とても、可愛かったね!(^^)!

 

先日の体育あそびでは、跳び箱に挑戦!!!!

4段!!!

6段!!!

7段!!!

みんな、どんどん跳べるようになっています!(^^)!

他にも、たくさん体を動かしてあそびました(^^♪

逆上がりも、11人出来るようになり、子どもたちも気持ちが高まっています!!!

出来ることが増え、とても嬉しいですね(^^♪

 

今日は、お味噌汁DAY!!

お家の方の手作りのおにぎりを美味しくいただきました(*^^*)

 

明日も、お待ちしております!!!!(^^)!

関連記事

  1. 年長☆ゆり組・収穫感謝礼拝

  2. お誕生日会・ゆり組☆

  3. 年長☆ゆり組

  4. 年長☆ゆり組

  5. 年長☆ゆり組

  6. 年長組☆祝福式