年長組☆彡

今日も、戸外に出てあそびました(^^♪

元気いっぱいの子どもたちに、たくさんのパワーをもらいました(^^)

 

英語あそび(^^)

木村先生と楽しく英語あそびをして過ごしました(^^)/

 

体育あそび(^^)

縄跳びやドッジボールなど、盛りだくさんのプログラムでした!!

子どもたちも、走り回っていました♪♪

大西先生との、相撲大会は大盛り上がりで、みんなで力を合わせて挑んでいました(‘ω’)ノ

 

楽しかった1週間もあっという間に終わり

来週からは、休園期間に入ります😢

みんなと会えない1週間は、寂しいけれど

みんなの健康が1番大事です!!

16日、元気な皆に会えることを楽しみにしています!!!

お預りの子どもたちは、また来週お待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. ゆり組(年長)☆★☆

  3. 年長☆ゆり組

  4. 10月お誕生日会(*^^*)

  5. ゆり組☆

  6. ゆり組☆