たんぽぽ組☆

長いお休みがやっと終わりましたね(^^♪

子どもたちに会える日をとっても楽しみにしていました!

久しぶりの登園で少し不安そうな表情の子もいれば、

お友だちや先生に会うことができ嬉しそうな子など、

様々な表情が見られました(^▽^)/

〇戸外遊び〇

朝一番全クラスでたっぷりと戸外で

体を動かして遊びました♪

かくれんぼをしたり、木の実を見つけたりと

自分たちの好きな遊びに夢中でした!(^^)!

〇お集まり〇

久しぶりのお集まりだったので、覚えているかなと思っていましたが

「きおつけはこうだったね」「手はお胸はこうするんだよ」と

お友だちに教えてくれる子がおりとっても頼もしかったです(^^♪

〇給食〇

今日の給食はおにぎり

肉じゃが(豚肉・じゃが芋・人参・玉葱・糸こんにゃく)

お浸し(チンゲン菜・花かつお)でした☆

お野菜もモリモリ食べて、おかわりする子が

多かったです♡美味しかったね(*^^*)

〇お部屋あそび〇

早く給食を食べ終わったのでお部屋でもたくさん遊びました!

おままごとやパズル、レゴなどお友だちをさっそて

遊んでいました(*^^*)

 

 

久しぶりの幼稚園だったので、疲れていると思います、、

ゆっくりと休んで、明日またたくさん一緒に遊ぼうね☆

 

関連記事

  1. 年少❁たんぽぽ組

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. たんぽぽ組♪

  4. 今日の子どもたち♫

  5. 年少☆たんぽぽ組

  6. すみれ組♪