年長・ゆりぐみ

 

今日も、1日元気に遊びました(*^^*)

どんどん、日差しも強く暑くなってきているので

熱中症に気を付けながら過ごしています!!!!

 

 

 

蝶々や青虫を見つけて子どもたちは、大興奮!!!

虫を見つけると子どもたちが集まり、「この虫はなにー??」「大きくなったら何になるのかな~??」と興味津々に話す子どもたちがとても可愛いです(*^^*)

 

〇お集まり〇

「ゆり組になったから(^^♪」と張り切ってお集まりに参加しています」♫

 

〇昼食〇

残すことなく完食する子どもたちも多く、みんな給食の時間を楽しみにしているようです!!

五目御飯・・・豚肉、グリンピース、人参、ごぼう、こんにゃく

竹輪磯部揚げ・・・竹輪

酢の物・・・きゅうり、春雨、わかめ、酢

 

明日も、沢山遊びますよ(^^♪

お待ちしています!!!

関連記事

  1. 今日の子どもたち😊

  2. たんぽぽ組☆

  3. 始園式♪ひよこどんぐり組交流会

  4. ひよこ・どんぐり組☆

  5. ひよこどんぐり組🐣

  6. ひよこ・どんぐり組☆