ひよこ・どんぐり組

幼稚園がはじまり、たくさんのおともだちが来てくれました。

ひよこ・どんぐり組のお部屋から可愛い声があふれています。

少しずつ園の生活に慣れ、朝のご用意をできるようにがんばってるね。

自分でシールを貼ったり、自分の鞄をロッカーになおしたり・・・

自分のマークや場所を少しづつ覚えています!!!

 

今日も、お外でいっぱい遊びました。

 

お砂場でアリを捕まえていたり、おともだちとお砂を入れたり、鉄棒で前回り、雲梯からぶら下がって遊び

汗を流しながら、元気いっぱい体を動かしました。

 

たくさん、遊んだ後はみんなぐっすりお昼寝をしました!!

子どもたちの寝顔はとてもかわいかったです。

明日もたくさん遊ぼうね♫

今後も、たくさんの子どもたちの可愛い姿をお知らせしていきます(^^♪

 

 

おまけ☆彡

お弁当紹介(2号認定)

おやつ紹介(お預り)

 

 

明日も、たくさん遊びます!!!

お待ちしております(‘ω’)ノ

今日、持ち帰りました尿検査ですが、提出日が6月8日(月)です!!

お間違えのないように、お持たせ下さい(*^^*)

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. イベントのお知らせ☆幼稚園であそぼう!!

  3. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  4. ひよこどんぐり組🐣

  5. ひよこどんぐり組♪

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)