年中・すみれ組♬

◎室内遊び

梅雨もいよいよ本番になりました。子どもたちは雨について「神様泣いとんちゃう?」「カエルが喜ぶで!」等と想像力を膨らませていました😊

自然に目を向けている姿がとっても素敵でした♪

最近のすみれ組ではレゴとドミノが人気です!(^^)!  来週は大型積み木でも沢山遊びたいなと思っています。

◎給食

今日の給食

チキンライス・・・鶏肉、玉葱、ピーマン、パプリカ、人参

野菜スープ・・・キャベツ、じゃが芋、ベーコン、セロリー

 

今日の給食の様子です(#^^#)

いつもより早く完食する子どもが多かったです。野菜たっぷりのスープも美味しい!と好評でした😊

 

今週も子どもたちと沢山良い時間を持つ事ができました。

ゆっくりお家で休んでまた月曜日に元気な姿で登園してきてくれるのを楽しみにしています(*^^)v

 

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. すみれ組☆

  3. 年中すみれ組♫

  4. クリスマス祝会☆彡 年中すみれ組♫

  5. すみれ組☆

  6. 年中すみれ組♪