年長☆体育あそび

今日は、とても天気が良くて気持ちのいい一日でしたね(^^♪

お外で元気よく遊ぶ子どもたち♪♪

裸足でお外に出て、砂のうえを走り回りとても嬉しそうでした(*^^*)

室内遊びでは・・・

女の子も男の子も電車や車あそびが大好き!!!

 

体育あそび☆

ゆり組になって初めての体育あそびでは、逆上がりの練習をしました!!

子どもたちもやる気満々!!!

「楽しい!!」と取り組む子どもたちでした(^^♪

スラックラインにも初挑戦!!!

興味津々の子どもたちでした(*^^*)

たくさん体を動かしました(*^^*)

 

◎昼食◎

ひじきごはん・・・ひじき、豚挽肉、人参、

そぼろ炒め・・・豚挽肉、じゃがいも、キャベツ、いんげん、玉葱、

酢の物・・・きゅうり、わかめ

 

明日は、5月生まれの子どものお誕生日会です!

お待ちしております(*^-^*)

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. ゆり組★じゃがいもクッキング

  3. 始園式☆

  4. ゆりぐみ♪年長組

  5. 1泊2日お泊り保育(年長)

  6. 年長組☆プラネタリウム