年中すみれ組♪

子どもたちと過ごす一週間は本当にあっという間だなぁと思いながら毎週金曜日を迎えています。

今日はとても蒸し暑かったですが、子どもたちは元気いっぱいでした(*^^*)

 

◎戸外遊び

今週もお外で沢山遊びました☆

「暑い!」と言いながらも元気に走り回る子どもたちから元気をもらっています(^^)/

 

◎お集まり

朝のお集まりでは毎日お名前呼びをしています。

名前を呼ぶと、みんな元気に手を挙げ「はい!」とお返事をしてくれます(*^^)

ニコニコ笑顔でお返事してくれる姿がとても可愛らしいです😊

月曜日、また元気なお返事を期待しています(^^)/

◎粘土遊び

初めて自分の粘土と粘土板で粘土遊びをしました。新しい粘土を袋からだして、嬉しそうに使って遊んでいました。

これからも自由あそびで個人粘土遊びもいれていきたいと思っています。

 

◎給食

今日の給食は人気メニューのカレーライスでした!

カレーライス(豚肉・玉葱・じゃが芋・人参・大豆・しめじ・グリーンピース・カレールウ)

甘酢和え(キャベツ・きゅうり・みかん缶・酢・砂糖)

 

土曜日と日曜日、お家でゆっくり休んでくださいね☻

また月曜日、お待ちしております(@^^)/~~~

関連記事

  1. 今日の子どもたち♫

  2. 年中すみれ組♫

  3. 年中 すみれ組♪

  4. 今日の子どもたち😊

  5. すみれ組♫

  6. 年中すみれ組♫