年長・ゆり組☆彡

今日は、とてもいいお天気で気持ちの良い一日でしたね(^^♪

お外でたっぷりあそびました!!!

 

◎水・泥あそび◎

泥・水あそびを楽しみました(^^♪

「冷たくて気持ちいい~」「泥のお砂でパンケーキ作るんだ~♪♪」と話す子どもたちでした!!

 

◎室内あそび◎

段ボールを使って、秘密基地づくりをしています!!

まずは、段ボールに絵を描いたり、画用紙を貼ったり・・・

子どもたちも夢中になって飾りつけをしていました!!

 

◎給食◎

ビビンバ・・・豚挽肉、ほうれん草、人参、もやし

酢の物・・・キャベツ、きゅうり、わかめ

味噌汁・・・白菜、人参、玉葱、揚げ豆腐

今日も美味しく頂きました(^^)

 

明日も引き続き、室内あそびでは

秘密基地づくりをします!!!!

お待ちしております(^^♪

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. 年長★ゆりぐみ

  3. お誕生日会・ゆり組☆

  4. 年長☆ゆり組

  5. 年長☆ゆり組(雪ぞり遊び)

  6. 年長★ゆり組