ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

今日は、いいお天気で、子どもたちもお外でたくさん遊ぶことができました。

 

(お外あそび)

滑り台では何回も登って、滑っている子どもの姿が見られました♪

滑り台で遊んでいる子どもたちからは、キラキラした笑顔と笑い声が聞こえていました。

また、フラフープでお友だちと一緒に入ってみたり、運転のハンドルのようにして遊んでいました。

(おえかき)

先日、お部屋あそびでおえかきをしました。

子どもたちが大きい画用紙にたくさんの絵を描きました!

「キリン描く」「お母さんの顔描く!」「仮面ライダーのばす」などどんな絵を描いたのか友だち、先生に話しながら色々な色をつかってお絵描きしました。

 

(体育あそび)

7月から体育あそびが始まりました‼

トンネルや台からのジャンプなど、大西先生と色々な動きを楽しそうにしていました。

これから、どんどんできることが増えていくのが楽しみです!

(お弁当)

2号認定の子どもたちのお弁当です。

 

明日の天気予報は怪しいですが、晴れたら水あそびをしたいと思っています。

明日も元気な姿で登園するのをお待ちしております。

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組

  2. ひよこどんぐり組☆

  3. ひよこどんぐり組🐣

  4. ひよこどんぐり組🐤

  5. ひよこ・どんぐり組♫

  6. ひよこどんぐり組🐣