一年生の同園会・今日の子どもたち

先日の日曜日に、2019年度卒園児の子どもたちの同園会が行われました。

1年生になった子どもたちは、元気に幼稚園に来てくれました。

12人中1人お休みでしたが、11人の子どもたちは、卒園前とかわらぬ笑顔で、先生たちも心が温かくなりました。

少しの時間でしたが、懐かしのゆり組でのお名前呼び、礼拝堂での礼拝、お部屋でのゲーム!!

楽しい時間はあっという間でした。これからも小学校で頑張ってくれることをお祈りしています。いつでも遊びにきてね!!

 

幼稚園では・・・

今日は、雨模様。お外では遊べませんでしたが、お部屋で各クラス楽しい声が聞こえていましたよ♫

今日の給食

牛丼・・・お米、牛肉、玉葱、糸こんにゃく、人参、青ねぎ

胡麻酢和え・・・きゅうり、きゃべつ、人参

子どもたちの大好きな牛丼 。たくさんの子どもたちがおかわりをしていました。

 

明日はお休みです。ゆっくり休んで月曜日に元気に登園して下さい。

お待ちしております。

 

関連記事

  1. 7月のおたより

  2. こひつじほほえみコンサート♪♪♪

  3. たんぽぽ組★

  4. ゆり組☆

  5. 年少・年中・年長組 合同保育★

  6. やきいもパーティー