年長☆ゆり組

今日は、曇り空だったので水あそびはできませんでしたが、戸外遊びはたくさんできました♬♬

汗をたくさんかいてお外あそびを楽しむ子どもたちでした!!

みんなでよーいどん!!

 

◎体育あそび◎

先日の体育あそびでは・・・

走る、跳ぶを中心に、たくさん体を動かしました!!!

 

◎粘土あそび◎

粘土で食べ物を作る子どもや乗り物を作る子どもなど・・・

手先を器用につかって粘土あそびを楽しむ子どもでした!!!

 

◎給食◎

今日の給食は、

ご飯

そぼろ味噌炒め・・・豚挽肉、キャベツ、じゃが芋、人参、玉葱、厚揚げ、いんげん、しめじ

味噌汁・・・ワカメ、麩

オレンジ

フルーツのオレンジが嬉しくて、おかわりに行く子どもたちが多かったです!!

 

明日は、水あそびができたら良いですね(^^)

お待ちしております♬♬

 

関連記事

  1. 年長組☆彡

  2. 年長★ゆり組

  3. 年長 ゆり組♪

  4. 年長★ゆり組

  5. 年長ゆり組♪

  6. お部屋あそび(^^)年長