夏期保育・おしらせ

お盆休みが明け、久しぶりの登園に嬉しそうな子どもたちでした♬

お休みの間の出来事をお話してくれる子や日焼けをしている子も多く、楽しいお休みを過ごせていたのだなぁと感じました😊

今日もとても暑かったですが、お茶を沢山飲みながらお外でいっぱい遊びました!

全員でお外でのお集まりをしました☆

みんな大きな声で朝のご挨拶ができていました(^O^)

◎給食

 

今日のメニューはハヤシライス(米・牛肉・玉葱・人参・しめじ・ハヤシルウ・グリーンピース)、フレンチサラダ(白菜・りんご・きゅうり・酢・砂糖・塩・油)でした。

「ハヤシライス美味しい!」と自分で食べ進める子どもが沢山いました(^^♪

 

明日からコロナウイルスの影響により、休園となります。

9月からは通常の保育を行う予定です。

また9月に子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

また9月、お待ちしています・・・!

関連記事

  1. 8.10 夏期保育

  2. 入園・入会説明会

  3. 5月のおたより

  4. 7月のおたより

  5. 7/31 夏期保育

  6. 1月のおたより