始園式☆

長いお休みも終わり待ちに待った幼稚園が始まりました(^^)

「おはよう」と元気に登園し、大好きな友だちと久しぶりに

遊びとても生き生きした表情が見られ嬉しくなりました♡

〇戸外遊び〇

朝一番にどのクラスも太陽の光を浴びて沢山体を動かして

遊びました♬

とても暑かったので水分補給をこまめに行いました☆

〇始園式〇

始園式では、讃美歌を歌ったり園長先生の

お話を聞いたりお祈りをしたりと、良い時間を過ごすことができました(^^♪

明日から午後保育がスタートします!

給食の用意をお持たせ下さい!明日もお待ちしています(#^^#)

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. たんぽぽ組♪

  3. 年少☆たんぽぽ組

  4. たんぽぽ組

  5. たんぽぽ組(年少)♫

  6. たんぽぽ組(年少)