年長組☆彡

今日は、雨が降っていたので戸外遊びはできませんでしたが

室内でたっぷり体を動かし過ごしました♬♬

くまのポーズで足や腕を鍛えています!!柔軟やバランス運動など全身を使った動きにも取り組みました!!

そして、みんなでなべなべそこぬけ♬♬上手に出来ました(^^♪

 

〇朝のお集まり〇

名前を呼ばれて元気な返事をしていました!!!

 

〇自由あそび〇

ラキューやビー玉積み木で集中して遊んでいる子どもや、ままごとや警察ごっこなどごっこ遊びを楽しむ子どもたち、みんな好きな遊びに夢中です!!

 

〇昼食〇

ご飯

とり生姜焼き・・・とり肉

ごま和え・・・小松菜、しめじ、人参

みそ汁・・・玉葱、しめじ、人参、わかめ、豆腐

 

みんなで美味しくいただきました(*^^*)

 

週末は、台風が接近しそうですね。

お気をつけてお過ごしください!!

 

月曜日、お待ちしています♬♬

関連記事

  1. 年長♫ゆり組

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. 年長組♫ゆりぐみ

  4. 1泊2日お泊り保育(年長)

  5. ☆運動会についてのお知らせ☆

  6. 年長組☆彡