~たまごクラブ~9月号

2学期がスタート♡元気いっぱいなみんなに会えて、とても嬉しかったです♡新しく見学に来られたお友だちもいて、9組でのたまごクラブさんでした♡なんだかみんなお兄さんお姉さんに

なっていて、背も伸びたね~♬と、幸せな気持ちでいっぱいのスタートになりました♡久しぶりのお友だちも、初めてのお友だちも、お部屋で安心して遊ぶことができました♡

今日は、キラキラマラカスを作りました♡作り方のお話しの時から、興味津々♡目をキラキラさせて聞いてくれました☆透明コップに、ピンク、黄色、青、黄緑、、のモフモフ飾りと、ビーズを入れて、テープで貼って完成☆いい音がするね~♬たまごクラブの歌♬シャカシャカ~♬と、おもちゃのチャチャチャ♬大きな太鼓♬に合わせてリズム打ちしました♡

来週のたまごクラブはお休みですが、再来週、18日は、リズム&コンサート♬尚美先生&涼子先生で、心を込めて演奏させて頂きます♡みんなも、今日作ったキラキラマラカスで、

演奏しようね(^^♪

25日の消防署見学は、コロナの感染拡大防止のため、延期になってしまいましたが、お部屋でお楽しみ会(お祭り遊び♬)を予定しています♡

2学期も、愛がいっぱいのたまごクラブさんに、みんな元気に遊びに来てね♡お待ちしてます!

関連記事

  1. たまごクラブ ~0,1,2歳親子クラス~

  2. たまごクラブ~2月号~

  3. たまごクラブ~12月・クリスマス製作~

  4. たまごクラブ~9月号~

  5. たまごクラブ ~2月号~

  6. たまごクラブ ~3月号~