9月お誕生日会(^^♪

今日は、9月お誕生日会でした☺

今日を楽しみにしていた子どもたち♪♪

嬉しそうな笑顔でお誕生日会に参加していました(^^)

お誕生日会後は、先生からのお楽しみ―(#^^#)

大型絵本を読んでもらいました♬♬

 

みんなで、楽しいひと時を過ごすことができましたヽ(^。^)ノ

 

〇室内あそび〇

今日は、雨が降っていたので室内あそびを中心に

 

過ごしました☆彡

 

〇給食〇

人参ごはん・・・米、人参

コーンクリーム煮・・・鶏肉、コーン缶、牛乳、

蒸しキャベツ・・・キャベツ、ベーコン、インゲン豆、人参

杏仁豆腐・・・杏仁豆腐、みかん缶、ゼリー

 

 

〇ボールプールあそび〇

先日、みんなでボールプールであそびました(^^)

大はしゃぎの子どもたちでした!!

みんなで思いっきり遊んで嬉しそうでした(^^♪

 

今週は、雨が続きそうですね(>_<)

雨の日も、沢山体を使って遊べる保育を心掛け過ごしていきたいです♪♪

 

明日は、ひよこ・どんぐり組、年長組が体育あそびです!!

お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

関連記事

  1. ゆり組♡年長組♫お誕生日会

  2. たんぽぽ★

  3. 今日の子どもたち♫

  4. やきいもパーティー

  5. たんぽぽ組★

  6. ゆり組☆