年長組☆ひらがなあそび

今日もとても良い天気でしたね(^^)

朝は、全クラスで外あそび!!!

今日も、元気いっぱいでした☆彡

 

今日は、ひらがなあそびの時間がありました!!

みんな真剣に取り組んでいました♪♪

字が読めたり書けたりする喜びを感じながら一文字一文字、丁寧に書いていました!!

 

午後は、室内あそびをしました(^^)

 

今日の給食!!!

おにぎり・・・ふりかけ

炒り豆腐・・・鶏肉、豆腐、人参、ごぼう、干し椎茸、ねぎ、玉ねぎ、

お浸し・・・小松菜、人参、花かつお、しょうゆ

みんなで、おいしく頂きました(^^♪

 

明日は、合同礼拝を行います!!!

お待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. 年長組☆プラネタリウム

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ゆり組(年長)☆★☆

  4. 年長★ゆり組

  5. 今年度最後の体育あそび☆(全学年)

  6. キャンプ2日目(ゆり組)