たんぽぽぐみ☆合同礼拝

今日は合同礼拝がありました!

讃美歌は「ちから」を歌い、聖書のお話は、「ザアカイ」のお話を聞きました!

 

〇製作〇

先日たんぽぽ組では、指スタンプでぶどうを作りました(^^♪

「ぺたぺた~」と言いながら一人一人個性溢れる作品が出来上がりました♪

 

〇体育あそび〇

昨日の体育あそびではかけっこ、跳び箱、鉄棒の練習をしました☆

みんなの前で見本を見せてくれる子どももいました!

少しづつ足が開くようになってきました。これからも練習頑張っていきます☆

 

〇給食〇

今日の給食は、

食パン

ミネストローネ(豚肉・マカロニ・人参・玉葱・しめじ

セロリ・にんにく・ソーセージ)

フライドポテト(じゃがいも・塩)でした♪

〇戸外遊び〇

今日は沢山戸外で遊ぶことができました♡

皆でかくれんぼをしたり、おいかけっこをしたりと

とっても楽しかったです(*^^*)

明日も沢山一緒に遊ぼうね!お待ちしています☆

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. 年少たんぽぽ組♪

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. 年少❁たんぽぽ組

  6. 子どもたち😊